ラシックス

no

ラシックス

むくみの治療に使用されるケースの多いラシックス。ループ利尿薬の1つで、蓄積されている余分な水分を放出することによってむくみが取れたり、血圧を下げるはたらきがらいます。そのため、むくみの気になる女性が使用するケースも多いです。

ラシックスの主なはたらきとしては、利尿作用があることに加え、血圧を下げる、心臓への負担を軽くするといった効果があります。
逆に副作用としては、耳鳴りや脱力感、めまい、だるさ、動悸など色々です。副作用はあくまで個人差によって影響が異なりますので、何かしら症状が出た場合は病院で看てもらいましょう。

初めて服用する時は、飲んでから3時間程度は利尿作用がもっともはたらきますので、電車や運転するといった行為はなるべくしないようにしましょう。また、血圧を下げる効果もありますので、高所での作業などがある場合にも避けるようにしてください。

また、一時ダイエット目的でラシックスを使用する人が多くいました。病院で処方していただくのが一番なのですが、輸入代行業者などから通販で購入する方も多いです。確かに利尿作業がありますので、一時的にはダイエットになるかもしれませんが、虚構に過ぎません。さらに言えば、少なからず副作用があります。人によってはラシックスを服用しすぎて腎臓が悪くなったというケースもあります。

インターネットでラシックスや通販というワードで検索をすれば、購入できるサイトが多数見つかるでしょう。どうしてもすぐにラシックスが必要という場合には、即日発送を行っている業者もありますが、安心、安全のためには病院での処方がおすすめです。
今まで病院で処方されており、一時的に通販で購入するといった場合には大丈夫でしょう。