チェックワンファスト

no

チェックワンファスト

妊娠検査薬は様々な商品が販売されていますが、その中でもチェックワンファストは検出感度が通常よりも少ないhCGで反応するため、整理が来る予定日より可能なのです。

妊娠検査薬はすぐに結果が分かるため、病院に検査に行く前に確認する方が多いです。また、陽性だった場合には結果が残るため、妊娠の実感も湧きやすいです。

実際のチェックワンファストの使用方法は、先端部に直接尿をかけるか、紙コップ等に入れて浸すかのどちらかになります。どちらの場合も3秒から5秒程度浸す必要があり、その後平らなところで約1分程度置きます。

結果は、判定窓に赤いラインが出るかどうかです。
チェックワンファストの口コミや評判、体験談などを見ると色々な声がありますが、基本的に薄くても赤いラインが出れば陽性、出なければ陰性と考えて良いです。
早期の場合や、妊娠時に体内にて作られていくhCGが少ないとラインが薄くなるケースが多いです。
また、陰性という結果が出たとしても、hCGの分泌量は個人によってバラツキがありますので、その後も生理が来ないようでしたら、再度検査することをオススメします。

ちなみにチェックワンファストは、どこの薬局でも購入できるという訳ではありません。薬剤師さんより直接購入になります。また、薬剤師がいても扱っていないという店舗もあるでしょう。購入する場合には事前に確認が必要です。

薬局に行くのが面倒だという人は、ネットで購入するのも良いです。
会員登録や問診票への記入などは面倒ですが、即日発送対応してくれるところも多いので、オススメです。