カラコン(16mm)

no

カラコン(16mm)

たくさんの種類があるカラコンの中でも今特に人気のタイプは、目を大きく見せられるレンズサイズの大きいカラコンです。今までのカラコンでは物足りなくなった方や、とにかく大きいレンズサイズをお探しの方におすすめなのがレンズ直径16.0mmというサイズのカラコンです。

今まで定番であったカラコンのサイズがだいたい14.0mm~14.5mmなので直径16.0mmは圧倒的な違いです。通常、カラコンは直径のサイズが1mm違うだけでも印象は大きく変わるので16.0mmのデカ目効果は抜群といえるでしょう。

そして度なしのタイプはもちろん、視力の悪い方でも安心して使える度入りタイプのものもあるので、どんな方でも使用できます。

カラコンはデザインやカラーによって印象が全く違ったものになります。黒や茶色のカラコンはデカ目効果はもちろんのこと、うるうるとした可愛らしく、優しげな瞳を作るのに最適です。

クールな印象を持たせたい方にはグレーが人気です。そしてレンズサイズが大きいということは、それだけで印象が強くなるので、自分の希望のスタイルをより強調することができます。

16.mmサイズのカラコンの存在はまだ知らない人も多く、店舗を構えているお店では扱っていないこともあります。その点ネット通販であれば確実に購入可能です。

ですので、せっかくお店に立ち寄ったもののお目当てのカラコンがなかったという手間を省けます。また、欲しいと思った時にすぐに注文することができ、即日発送のためすぐに使用開始することができるのです。そして、レンズサイズの大きいカラコンを使用する際に気になる付け心地などもその場ですぐに口コミを確認できます。

今やおしゃれには必須となったカラコンも、利用する私たちの希望に合わせてどんどん進化してきています。ネット通販であれば、最新のカラコンをすぐに購入することができます。