エバーカラーワンデー

no

エバーカラーワンデー

Popteenの人気読者モデル河西美希ちゃんがモデルをつとめているエバーカラーワンデーのカラコン。ワンデータイプのカラコンでありながら直径14.5mmという大きさが人気です。ワンデータイプのカラコンが人気を集めているのは、やはりその手軽さからです。

カラコンが一般的に使用されるようになってから、間違った使い方やお手入れを怠ったレンズを長期間使用することによって、目のトラブルが起きることが増えました。その点、ワンデータイプのカラコンであれば使用後は捨てるだけ、という面倒なお手入れが不要です。

新品のレンズを毎日使用できるので、衛生的なのです。しかしワンデータイプのカラコンはナチュラルなデザインのものが多かったため、デカ目効果を狙ってカラコンを使用する方の中には、自分の好みのデザインのものに出会えないという人も多かったでしょう。

エバーカラーワンデーのカラコンであれば、デカ目効果抜群でありながらも手軽なワンデータイプのカラコンが使用できます。平日は仕事や学校などでカラコンは必要ないという方でも、ワンデータイプのものであれば週末だけ、特別な日だけ、と自分の好きな時に使用することができます。そういった使い方をする人にはワンデータイプのカラコンのほうがコストパフォーマンスが良いということもあるのです。

レンズは度なし、度ありと選べるため、視力が良い方でも悪い方でも安心して使用できます。太めのフチとグラデーションが、うるうるとしたデカ目を強調してくれるとともに、4色から選べるため、自分に合ったカラーを選ぶことができます。

定番のブラウンやブラックはデカ目効果を自然に引き出してくれ、まるでお人形さんのような瞳を簡単につくってくれるのです。クールな印象を付けたい方にはグレー、かわいらしさを出したい方にはピンクが人気です。

そして、エバーカラーワンデーの購入にはネット通販が人気です。時間がない方でも24時間いつでも注文ができ、即日発送してもらえるため、欲しいと思った時に購入ができます。そして、店舗に立ち寄る手間を省くことができます。今までのワンデータイプのものでは物足りなかったという方にはエバーカラーワンデーをネット通販で買うのはとても賢い選択だと言えます。