エルコンワンデー

no

エルコンワンデー

エルコンワンデーのコンタクトレンズは目への負担と付け心地の良さを追求しているコンタクトレンズです。その特徴として、非イオン性レンズ、低含水率のレンズとなっています。

非イオン性レンズは汚れが付きにくく、花粉もつきにくいことから清潔を保ち装着感の良さが持続します。また、レンズの含水率が高いと、その分蒸発する水分が多くなり、目が失った水分を補充するために乾きやすくなります。その点低含水率のレンズであれば、適度に目の水分を保ってくれるのです。そしてベースカーブは8.7mmと9mmから選ぶことができます。

また、レンズの色が薄いブルーとなっているためうっかり落としてしまっても見つけやすくなっています。ブルーとはいっても、カラコンのように、装着後に目の色が変わるということはないので、普段使いに最適です。

そして、エルコンワンデーエクシードは、従来のレンズに比べさらに薄いレンズとなっているため、酸素がより通りやすくなっています。そのため、さらに快適な付け心地となっているのです。

快適な付け心地のエルコンワンデーにはカラコンタイプのものもあります。エルコンワンデーポップはチョコレート、ブラウン、リッチブラックの3色から選べます。着色直径が13.3mmとなっているため、瞳をしっかりと強調してくれるのです。

もちろんエルコンワンデーのカラコンということで付け心地の良さは抜群です。サンドイッチ製法でつくられたレンズは着色面が直接目に触れる心配もなく、非イオン性レンズなので汚れもつきにくい仕様となっています。

エルコンワンデーを購入する際はネット通販がおすすめです。せっかくお店に立ち寄ったけれども、エルコンワンデーが置いてなかったということも防げますし、自分の都合のいい時間に注文できるのもネット通販の良さです。即日発送してもらえるため、もうすぐなくなりそうだけど買いに行く時間がない、という心配も不要です。