デカ目カラコン

no

デカ目カラコン

カラコンを使うことで、メイクを変えなくとも簡単にデカ目になることができます。おしゃれや流行に敏感な方にとっては今や定番ともいえるアイテムです。

そして、デカ目効果を狙ってカラコンを使用する人に人気があるカラーはブラウンやブラックなどです。瞳の元の色と自然になじみますので、不自然になることなく目が大きく見えるためにおすすめです。デカ目効果を狙ってカラコンを購入する際、レンズのサイズは大き目の14.5mmや14.8mmを選ぶのが良いでしょう。

そして、重要なのはレンズのサイズだけではなく、着色直径をチェックすること。着色直径とはカラーの入っている部分の直径のことです。着色直径が大きいものはその分カラーの入っている部分が多いため、瞳が大きく見えるのです。

また、レンズのフチにブラウンやブラックの縁取りがあるものはそれだけで瞳が一回り大きくみえますし、その中にグラデーションが入ったものであれば瞳の色がよりくっきりとするので、よりデカ目効果を狙えます。

カラコンは通常のコンタクトレンズに着色されている分、レンズの厚みや安全性が気になるところです。カラコンの中で一般的なサンドイッチ製法で作られたものは着色部分がレンズの中に閉じ込められているため、着色部分が直接目に触れる心配がありませんし、薄いので付け心地も快適です。安心してデカ目効果のあるカラコンを使うことができるのです。

ネット通販であれば店舗に足を運ぶことなく購入可能ですし、即日発送なので安心して注文できます。また、デカ目効果が気になる方にとって特にチェックしたいポイントである、着色直径やカラーなどををじっくりと事前に比較して購入できるのは嬉しいことです。

デカ目効果抜群のカラコンをネット通販で購入する方が多いのは、このようにたくさんの利点があるからなのです。