サッカー日本代表ユニフォーム

no

サッカー日本代表ユニフォーム

ブラジルワールドカップが近づいて、ますますサッカーの人気が上がっています。特に売れ行きが上がっているのがサッカー日本代表のユニフォームです。日本代表のサッカーの試合が行われると、サポーターの席が真っ青になっている光景を見たことがあると思います。
また、最近では新たに日本代表のユニフォームが新しくなりました。円陣というコンセプトを元に作られたユニフォームは、選手とサポーターが1つになって戦うという意味が込められ、売れているようです。
新しいユニフォームの素材にはアディゼロ・イトを使っており、今まで一番軽量になったとのこと。

過去から今までに販売されている日本代表のユニフォームは非常に多く、中にはプレミアが付いている商品もあります。今の人気は香川や本田のユニフォームが人気です。

ちょっと前にはオリンピックでなでしこジャパンが優勝しました。その時には女子の代表ユニフォームも非常に売れました。基本的に安いユニフォームであれば、レプリカなら5250円程度で購入できます。高くても2~3万円程度で買えるでしょう。

しかしながら、最近新しく日本代表のユニフォームが韓国よりクレームがありました。旭日旗を連想させるということで、日本は現在猛反発しているようです。

色々なユニフォームが販売されていますが、ネット通販であれば大抵のユニフォームが揃います。安価ならものから高価なものまで何でも購入することができ、即日発送もできます。日常で着る機会としてはあまり多くないかもしれませんが、日本代表の試合の時にはぜひとも着て応援したいものです。
これからのワールドカップに向けての試合、ワールドカップが気になります。