自転車のパーツ

no

自転車のパーツ

レジャーとして自転車を使用する場合には、必ず自転車のパーツも持っていきましょう。基本的に必需品となるのが、空気入れです。
空気入れといっても色々な種類があります。安ければ100円ショップでも購入できますが、できればちゃんとしたものをオススメします。コンパクトで安価なものも多くあります。

また、チェーンなどのサビ防止としてクレ556がオススメです。皆さんも聞いたことがあると思いますが、いつの時代もオススメです。サビてくると非常にペダルが重くなったりしてきますので、定期的に使いましょう。

自転車パーツを安くしたいという人には、海外での通販が狙い目だったりもします。海外通販だと日本のように即日発送というのは厳しいでしょうが、MTBなどのパーツが半額以下で購入できたりします。
海外通販を利用するのはちょっと怖い、わからないという人が多いかもしれませんが、ちょっと知識を知るだけで意外と簡単だったりもします。正直日本の通販サイトとあまり変わらないと思っても大丈夫です。

即日発送はさすがに厳しいですが、それでも納期は早いです。EVANSやCYCLESなどは7000円購入することによって送料無料になったりもします。
英語の壁を乗り越えることができれば、かなりお得になるでしょう。

最悪自分が英語を読めなくとも近くに英語が分かる人がいれば助けれもらいましょう。また、インターネット上で海外の通販を利用するためのアドバイスも多くありますのんで、参考にするのもありです。

もちろん日本の通販サイトでも安いところはあります。基本的に店頭で購入するよりも安く、早く手に入れることが可能です。興味のある人は、通販サイトを見てみると宵でしょう。