スーツケースのレンタル

no

スーツケースのレンタル

旅行や出張で重宝されるスーツケース。一方で買ったはいいけど使う機会がほとんどないという方も多いのではないでしょうか。実際私もそうだったのですが、スーツケースを引いて歩いている人が格好いいと思い、旅行する予定もないのに購入したことがあります。それでもたまに旅行時に利用していますが。

たまにしか使わないから購入はもったいないと思っている人にオススメなのが、スーツケースのレンタルです。サイズによって価格は異なりますが、1000円~2000円程度で1し週間程度レンタル可能です。スーツケースを購入する場合は物にもよりますが、年に数回程度しか使用しないのであれば、レンタルのほうがお得です。

レンタル会社にもよりますが、即日発送も可能だったりします。そのため、急な出張などに対応ができ、安心です。
レンタル時も返却時も郵送で良いので、日々時間がない人もネットで頼んでおけば問題ないでしょう。

また、レンタルして付いた傷などはそのままで問題ありません。あきらかな過失による損傷は別ですが、持ち運び時に多少なりとも傷は付きます。そういった傷であれば、修理代などを請求されることもないです。

デザインがダサいのでは?と不安に思う方もいるでしょう。レンタル会社は現在多数存在しており、扱っているスーツケースの種類も多数です。ブランド品から用途に合わせた素材、サイズが揃っていますので、魅力的です。
今までスーツケースを使ったことがないという人も、まずはレンタルで1度使ってみるのも良いでしょう。もしそこで気に入って欲しいとなれば、そこから購入すれば良いのです。

スーツケース、レンタルで検索をすれば、すぐに欲しいスーツケースが見つかるでしょう。